fc2ブログ
こだわりの酒のお店マツザキ スタッフよろずブログ 
気になるお酒のこと、小江戸川越の情報やスタッフのこぼれ話をお届けします!
新スタイル・・・!!夏焼酎

なつのあかかげ夏の赤鹿毛・・・大麦焼酎20度

がっちり冷やしてストレートでやる・・・・

夏の赤鹿毛

この焼酎は、ロックや水割りで美味しくいただけるように

通常の赤鹿毛に対して、幾重にもわたる工程を変更、

造り込みを行った麦焼酎です。

新酒ならではのフレッシュさを感じながらも、まろやかな

口当たりと、余韻に程良い麦の香ばしさが膨らみます。

新しい焼酎酵母「平成宮崎酵母」を使用することで、宮崎の

青い空と澄んだ空強調文気を連想させる酒質に仕上がりました。

食事に合わせて冷蔵庫にそのまま冷やしてお楽しみいただく

こともできます。

夏の赤鹿毛

20度の飲み口はまりますよ・・

1800ml  1890円(税込)
スポンサーサイト



【2012/05/01 17:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Nの呑みアル記 | ホーム | Nの呑みアル記>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://1887matsuzaki.blog134.fc2.com/tb.php/214-89e9ddd0
| ホーム |
PROFILE
マツザキすたっふ
CALENDER
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (03/11)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH